移動理美容車2021年モデルの紹介

弊社ではこの度、移動理美容車2021年モデルを製造しました。

弊社で保有する移動理美容車なのでご興味のあるお客様は是非見学にいらしてください。

お問い合わせは下記またはこちらのリンクを参照ください。

 

弊社で製造する移動理美容車は

まず美容室内をこだわります!

美容室内は、お客様と理美容師が共存する場所であり「来て楽しい・働いて楽しい」そういった美容室の実現を目標に作製を続けております。

そのため、弊社ではオーナー様のご要望・イメージ通りの美容室内を作り上げるために様々な選択肢をご用意しております。

 

  • 黒色・濃茶をベースとした落ち着いた空間

2021年モデルでは、黒色・濃茶をベースに大人らしい落ち着いた空間を作り、壁紙は白のレンガ調、天井壁紙は水色にして明るさと遊び心を表現しました。

 

そして働きやすい環境の追求

シャンプー台をはじめ、洗面台、収納棚のメーカーやサイズ・配置は今年で6年目になる移動美容室の運営をする弊社だからこそ培ってきた経験を結集して製造しております。

もちろん、カラーバリエーションやオーナー様のご要望を全て受け入れご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。

  • 収納スペースはゆとりをもって確保してあります

 

移動美容車の水回り・電気系統の設備は

より簡潔に・ユーザーファーストの実現

移動理美容車は、車の上に美容室を載せて走り続けている状態です。

したがって移動理美容車の経年劣化というのは避けられないものであります。

そのため弊社のもつテーマである、移動理美容車は場所を問わず整備屋さんからアフターサービスを受けれる丈夫かつ簡潔な造り。である移動理美容車の製造・販売を心がけております。

  • 給水タンク

 

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

電話する

弊社の運営する移動美容室 こころのHPはこちらから

移動美容室 こころブログ

移動美容室 こころTwitter