【お知らせ】移動理美容車のリースについて

(株)三協精機は、自動車リース会社と業務上の提携関係を結びました。

そのため、弊社で製造・販売する移動理美容車を購入する際に、自動車リース会社の紹介が可能です。

ご興味をお持ちのお客様は、どなたでも内容に限らず、お気軽にお問い合わせください。


ここでは、オートリースについての簡単な説明、基本的なメリットを紹介致します。

また、詳しくお聞きになりたい方は、電話またはメールにてご質問ください。

お問い合わせページはこちらから

移動理美容車の資料請求・お見積りも無料で承っております。いつでもご連絡ください。

オートリースについて

オートリースとは、導入時の車両手配からメンテナンス、税金、保険の手続きまで、車両管理の煩雑な業務をオートリース会社が代行するサービスです。

お客様は車検の日程や納期の期日、コンディションなどを気にすることなく、安心して車両を利用いただけます。

★オートリースの仕組み

 

オートリースのメリット

オートリースのメリットをまとめると、代表的なもので以下の4つが挙げられます。

★オートリースの代表的なメリット

車両を所有し、維持管理していくためには、様々なコストが発生します。

そのため、車両の自社保有に抵抗を感じる方、移動美容室の開業をお考えでコストを抑えたい方々には、特にオススメのサービスになっております。

もちろんご希望される全てのお客様に、ご提供させていただいております。

★コスト削減の一般的な事例1)

グラフのように、オートリースでは、車両に関わるコストのトータル的な削減を実現致します。


提携先の自動車リース会社では、上記の内容に加えて、綿密な業務内容・メリット・お客様のご希望に沿ったリースサービスが揃っております。

まずはお気軽にご連絡ください。

 

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

電話する

弊社の運営する移動美容室 こころのHPはこちらから

移動美容室 こころブログ

移動美容室 こころTwitter